人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
上野散策
仕事が終わってから、まこりんと上野散策へ!!
自然食ビュッフェの「大地の贈り物」でランチ☆
有機栽培の新鮮なお野菜を使った料理や有機栽培のコーヒーや美や健康を応援する
ドリンクがあって、とっても美味しかったです♪
私が飲んでいるのは小豆100%のジュースです。
全部うまそ~!!とまこりんも興奮していました。
上野散策_f0070497_17342834.jpg

それから4分くらい歩いたところの輸入雑貨nicoさんへ
ロシア雑貨、ブラジル雑貨など面白いものがいろいろとありました♪
モールでできたサンタさんは、どこか懐かしく買っちゃいました☆
いま、うちの窓際にぶら下がっています。
上野散策_f0070497_1739938.jpg

ついでにアメ横にも行ってみました!!
やっぱりここは人が多い~
下町って感じだな~
ここで、まこりんはクラークスの靴を購入。
上野散策_f0070497_17411057.jpg

by noriko_fujiki | 2008-11-29 17:42 | play
<< リマクッキングスクール試作会(... 富有柿&今日のマクロビ雑穀お弁当 >>