人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
土曜と日曜
土曜日は、友達の新居へ遊びに行って来ました☆
たくさんの料理を作ってくれていて、どれも美味しかった♪ありがとう!
お土産に外苑前にあるママンテラスというマクロビオティックのお店で
ケーキを買いました。
すべて白砂糖・乳製品・卵・バター不使用ですが、すっごく美味しいです☆
食後にチケット トゥ ライドというゲームをしたのですが、なかなか頭を使うゲームで
面白くてオススメです!次は勝つぞ~!!
土曜と日曜_f0070497_22241459.jpg


日曜日は、まこりんの会社の後輩のおうちへ遊びに行って来ました☆
たこ焼きパーティで、いろんな具材を買って入れてみました。
キムチ、かき、ウインナー、ゴーヤ、チョコクランチ・・・
ゴーヤはみじん切りにしたものを入れたので、苦味があまり無く大丈夫でした!
チョコクランチは、クレープみたいで意外に美味しかったですよー♪
12時過ぎから18時までずーっと食べた後、ボーリングを3ゲーム。
あっという間の楽しい時間でした☆
下画像はすごいことになっていますが、串でクリクリしていたらちゃんとたこ焼きの
形になりますっ♪
土曜と日曜_f0070497_22375472.jpg

by noriko_fujiki | 2008-06-15 22:39 | play
<< マクロビオティック料理 リネンのティーコゼとポットマット >>