人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お花見&生姜シップと里芋パスター実践!
まこりんと自転車でサイクリングがてら、葛西臨海公園へお花見をしに行ってきました☆
お花見トンネルは、やっぱり綺麗だな~♪ずっと奥まで続いています。
お花見&生姜シップと里芋パスター実践!_f0070497_1938251.jpg

半マクロビ弁当は・・・シーチキンおにぎり、レンコンハンバーグ、小松菜のくるみ和え、
春キャベツたっぷりのパスタサラダ 明太子豆腐マヨネーズ和え、たけのこの甘辛煮
お花見&生姜シップと里芋パスター実践!_f0070497_19424462.jpg

夜は、作った余りを使ってロコモコ丼とたけのこのフライにしました☆
お花見&生姜シップと里芋パスター実践!_f0070497_1946761.jpg

昨日マクロビ教室で教わった手当て法を、実際にまこりんにやってみました!!
時々「腰を押して~」というのですが、肌の色が違う部分があるので、どうしてかなぁと
思っていたら、先生曰く、悪化部分だから色が変わっているらしい!
これは早めに改善せねばっ!
まこりんは、なかなかいいね~☆と言ってくれ、やった甲斐がありました♪
お花見&生姜シップと里芋パスター実践!_f0070497_2082460.jpg

by noriko_fujiki | 2008-04-05 20:04
<< マクロビ教室 手当て法(生姜シップ&里芋パス... >>