人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お誕生日♪
勤務先のオーナーから花束をもらっちゃいました♪
黄色の花ってなんだかパワーをもらえるんですよね~☆これで部屋がパァっとする!
お誕生日♪_f0070497_2205784.jpg

友達から、手作りの麻の洋服とレギンスをもらいました♪
友達はよく洋服を作っていて上手です!うっすら水玉でいろんな服に合いそう!
お誕生日♪_f0070497_2243862.jpg

友達から、手作り梅酒、手作りマフィンやブラウニー、手作りのエッフェル塔の
キーホルダーをもらいました♪
なんでも手作りできる子なので、いつもいろいろ情報を聞いています☆おいしそう!
お誕生日♪_f0070497_226382.jpg

なんとまこりんも、チャヤマクロビでケーキを買ってきてくれていました!!
結構すごいことですっ
今日はもうおなかいっぱいなので、明日ゆっくり味わって頂こうと思います♪ありがとっ☆
お誕生日♪_f0070497_2292376.jpg

夜は勤務先のみんなと天ぷら屋さん「天藤」でお祝いしてもらったのです!
おまかせコースで、お刺身から天ぷら、かき揚げ、デザートすべて美味しかったっ!!
もう~大満足です☆みなさんありがとうございましたっ!!
お誕生日♪_f0070497_22154718.jpg

by noriko_fujiki | 2008-02-28 22:19
<< お風呂の電気が・・ お友達と・・ >>