人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マクロビでバレンタイン
仕事が忙しく、最近いつも帰りが遅いまこりん。
でも、今日は早く帰ってくるとメールがっ!!
仕事が終わり、自転車をぶっとばして帰宅し、急いで晩御飯とチョコを作りました!!
マクロビオティックをベースに、砂糖、乳製品、卵、肉を使わず添加物不使用です。

●野菜たっぷりマクロビ餃子●
肉の代わりにベジミートを使用し、にら、白菜、しめじがたっぷり☆
●きのこのソテー●
自宅プランターで育てているパセリを♪摘みたては、香りが良い~
●アクアパッツア(バレンタインバージョン)
またまたこれになっちゃった。。すっごく簡単なので、時間が無いときに。
今回はピース玄米ご飯をハートの形に☆
●マクロビチョコレートムースケーキ●
ふんわりムースとチョコシート、つやつやソースの3種類のチョコレート。
国内産小麦粉、菜種油、豆乳、寒天、葛粉、有機ココア、山芋などを使用しています。
マクロビでバレンタイン_f0070497_234222.jpg

いつもなかなか自分では洋服を買わないまこりん。
前々日にカーゴパンツと春用ニットを買っておきました♪
by noriko_fujiki | 2008-02-14 23:05 | マクロビオティック
<< ルームシューズ&スタイ&マクロビ 大阪&神戸 >>