人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
いろいろ完成
一週間ぶりの仕事でしたが、みんなすごく心配してくれ励ましてくれたので
元気が出ました!! 良い職場に出会えてよかったです☆ 
みなさん、これからもよろしくお願いします!!

作りかけていたものが、一気に出来上がりました♪
斜めかけバッグ、親子がまぐち財布、四角ポーチ
いろいろ完成_f0070497_2240571.jpg

明日から寒くなるみたい~ 寒いのやだよ~
まこりんは、親知らずを抜いてから頭痛がしたり熱っぽかったりとちょっと体調不良です。
お互いに早く調子を戻すように、またマクロビを頑張ろうと思います!!

母が来ていたときは、ラーメンやケーキやお菓子など食べまくっちゃいました。。
by noriko_fujiki | 2007-11-05 22:45 | handmade
<< ほっこりバッグ 月島もんじゃ&お台場 >>