人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
みんなで鍋&ホームセンター
Oguちゃんとイカくんが遊びに来てくれ、みんなで味噌スタミナ鍋を食べました!!
にんにくもたっぷり入れて☆味噌スープには鮭がよく合います!
みんなで鍋&ホームセンター_f0070497_19325732.jpg

SAISON FACTORYの清水白桃ジュースとオーガニックグレープ果汁飲む酢を
頂きました!! 水で3倍に薄めて飲むのですが、すごーく濃厚で美味しかったです♪
そして、かわいいポストカードに素敵なメッセージも! 本当にありがとう☆
みんなで鍋&ホームセンター_f0070497_193640100.jpg

満腹になったところで、近くにできたでっかいホームセンターへ!
全部は見てないけど、すぐに2時間くらい経ってしまいました。 
ホームセンターってなぜか見て周るのが楽しいです♪
ここでは、Oguちゃんとおそろいで「オリーブの木」を購入☆ 実が生ってくれるといいな~
みんなで鍋&ホームセンター_f0070497_19411678.jpg

それから・・夜は回転寿司で4人ともめーいっぱい食べました。。
今日は本当に食べ過ぎました!まぁ~いっか♪
by noriko_fujiki | 2007-10-20 19:46 | play
<< マクロビのおやつとごはん☆ ぬいぐるみの本&焼きカレー >>