人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
水玉エプロン
勤務先用のエプロンを作りました♪
生地は支給されます。最近入荷した水玉生地から好きなものを選んで☆
ポケットにクロスステッチでお花の刺繍をしたのですが、昨日からちょこちょこして
4、5時間はかかりましたっ!
でも刺繍をしているときは、無心になれてとても楽しいです。
水玉エプロン_f0070497_2114891.jpg

お気に入りのスタミナ丼をまた作りました♪はまりますっ
刺身用アジが安かったので、お刺身に。 
まこりんは、づけ丼が好きなので、残りは今晩からしょうゆダレに漬け込みます☆
あと、まこりんはかぼちゃの煮物系はあまり好きではないのですが
天ぷらやコロッケにするとよく食べるので、今日はコロッケに!
肉の代わりのセイタン(小麦グルテン)も入れています。
もともとセイタンに味が付いているので、調味料は塩を少々だけ。
水玉エプロン_f0070497_21214930.jpg

by noriko_fujiki | 2007-08-27 21:23 | handmade
<< かぼちゃプリン マチ付きがまぐちポーチ教室 >>