人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
布ぞうり&レーズンクッキー
まこりん母から作ってもらった「布ぞうり」です☆
すっごく履き心地がよくって、夏に重宝します! 布のデザインも私好み!
まこりん母も手作りすることが大好きで、昔は編み物教室もしていたみたい。
もちろん、お料理も上手です! 笑った感じが少し、栗原はるみさん似です♪
天然な性格で陽気で朗らかなので、とっても大好きです☆
まこりん父・妹もまこりんの面影があって、大好きな家族!!
これからも、よろしくお願いします♪
布ぞうり&レーズンクッキー_f0070497_19373055.jpg

今日はまこりんお気に入りのマクロビレーズンクッキーを焼きました♪
地粉、全粒粉、菜種油、レーズンのみのシンプルクッキーですが
レーズンの自然な甘みと、サクサクの素朴な食感が美味しいです☆
布ぞうり&レーズンクッキー_f0070497_19405714.jpg

by noriko_fujiki | 2007-08-19 19:44 | handmade
<< 浅草橋問屋街 がまぐちポーチ&玄米もち団子 >>