人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
おうちcafe&イベント搬入
火曜の着物着付け教室では、文庫結びという帯の結び方をしました☆
左右や上から見ても四角になるように整えます。
おうちcafe&イベント搬入_f0070497_7133536.jpg

------------------------------------------------------------------
土曜はOguゃんとおうちcafeです♪
今回はお好み焼き!玄米もちも入れてホクホクです(^o^)
デザートには、マクロビケーキを作ってきました♪
今回はスポンジに卵を入れちゃいましたが、そのおかげでふんわり出来上がりました☆
国産小麦粉、なたね油、甜菜糖を使用。
私の大好きな玄米チョコクリームをたっぷりのせて♪
このクリームには、玄米甘酒、豆味噌、豆乳、なたね油、有機ココア、玄米粉を使用。
おうちcafe&イベント搬入_f0070497_7173969.jpg

それから、一緒にお喋りしながらチクチク刺繍をしました☆
話をしながらだとあっという間に出来ちゃいます♪お花or雪の結晶のクロスステッチを。
おうちcafe&イベント搬入_f0070497_7181711.jpg

-------------------------------------------------------------------
日曜は、イベントの搬入でした☆
なんだかどわぁーって並べちゃった感じになってしまいましたが…まぁ良い良い?
新しく会う作家さんも何人かいて、作品もすごく個性的で可愛いのです♪
私も何かgetしようと思います!
おうちcafe&イベント搬入_f0070497_7202124.jpg
ca*n*ow Handmade Shop
4月のテーマ:『チェコとヨゼフ・パレチェク』●
4月24日(火)~4月29日(日)
ギャラリ・カタカタ Galeri katak-katak
東京都世田谷区宮坂3-21-13
TEL 03-3439-5511

8名のhandmade作品に加え、それぞれが、『チェコと絵本作家ヨゼフ・パレチェクの作品』をテーマにアクセサリーや人形、雑貨を作って展示販売します。
また、九州の69'nersFILM さんに協力頂いて、チェコアニメの上映を行います。
by noriko_fujiki | 2007-04-23 07:36 | Event
<< ブックカバー教室のお知らせ リマ・クッキングスクール試作会 >>