人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マクロビケーキ&ヘアアイロン
昨日はマクロビ教室でした☆
いつもながら、みんなでワイワイ楽しく作ってきました~♪
今回は私の大好きなベジミート(コーフー)の作り方も教わったのですが
結構手間ひまかかりますっ! 蒸す→揚げる→煮る
私はいつもの缶詰のベジミートを使っちゃいそう。。
●マクロビ教室でのメニュー●
玄米まぜご飯、ふろふき大根の汁仕立て、コーフーボールの葛あんかけ

まぜご飯には大根の葉、白ごま、ゆずの皮が入っています。
ふろふき大根は、よーく味が染込んでいました。
このコーフーボールはとっても美味しくみんなに大好評☆
早速家でも作ってみようと思います!
マクロビケーキ&ヘアアイロン_f0070497_21335117.jpg

昨日のホワイトデーのお返しとして、チャヤのマクロビケーキを
たっくさん買ってもらいました♪
まこりんと半分ずつ味わいながら・・やっぱりどれも美味しいっ!
マクロビケーキ&ヘアアイロン_f0070497_21342811.jpg

そして、ホワイトデーにちなんで(と私が勝手に決め、まこりんには内緒で注文)
ヘアアイロンを買っちゃった~☆ BRAUNのコードレスBC1です。
今月末に友達の結婚式があって、パーマとかかけたいんだけど私ってすぐに飽きちゃうのでこれならいいのではないかっ?♪と思って。
ちゃんとクルクルなるのだろうか??今から試してみます☆
マクロビケーキ&ヘアアイロン_f0070497_2135998.jpg

by noriko_fujiki | 2007-03-15 21:36
<< カードケース教室&新宿でお買い物 ランチ♪ >>