人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お買い上げ☆
銀座で一緒にイベントに参加していたアクセサリー作家のmegu's factoryさんから
ネックレスとイヤリングを購入しました~☆
とーってもかわいいのです♪ レース使いがとっても素敵!
お買い上げ☆_f0070497_19353745.jpg

tomoちゃんから淡路島旅行のお土産で茎わかめとおさしみわかめが届きました☆
早速今日の晩御飯に使わせてもらいましたよ~!
●今日のマクロビオティックメニュー●
チリコン麩、水菜と豆腐のスパゲッティ、茎わかめとベジミートのレモン煮

チリコン麩はさっと揚げた車麩と金時豆をトマトでよ~く煮込みます。
スパゲッティは干しシイタケを粉末状にして、水菜と豆腐と和えています。
茎わかめとベジミートは醤油・塩・レモン汁でさっぱりと。
お買い上げ☆_f0070497_19443156.jpg
デコさんのレシピで「黒米だんごwithココナッツ」を作ってみました!!
黒米のもっちり感とくるみのサクサク感、レーズンの自然な甘みが絶妙にマッチ☆
とっても美味しかったです♪
お買い上げ☆_f0070497_19463678.jpg

by noriko_fujiki | 2007-02-19 19:47 | zakka
<< 着物着付け&おから入りチヂミ cafeでお教室「カードケース」♪ >>