人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ちょっと愚痴を・・
今日はちょっと愚痴を・・
晩御飯はは私がずーっと作ってみたかったテンペバーガー(サンド)にするね!って
まこりんにメールすると、楽しみだねーって返事が返ってきたのです。
それで、私もはりきっちゃってワンプレートに盛り付けてかわいらしく♪と
私なりに頑張って作っていたのです! しかし、飲み会になったいう電話が。。
いつもは、明日の朝食べればいいからいいよ☆って快く言えてたのですが
やっぱりまこりんが美味しそうに食べてる姿を想像しながらワクワクして作ってたから
結構ショックだったのです。 なぜか涙もポロポロ・・(゜дÅ)
でも、まこりんが飲み会に誘われなくなるのも嫌だし・・
私も、もうちょっと大人にならなくてはっと思ったのでした。

さっき、帰ってきて面白いギャグを言ったので、許すことにします♡
ちょっと愚痴を・・_f0070497_21375260.jpg

来月のイベント分にがまぐちちゃんたちをいくつか作りました☆
ちょっと愚痴を・・_f0070497_2140073.jpg

by noriko_fujiki | 2007-01-29 21:41
<< 男性用シェーバー おうちcafe♪ >>