人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
神戸旅行♪
今回は最近できた神戸空港を利用しました!ここからtomoちゃん家まで近いのです♪
まずは、三ノ宮にある大好きなcafe「トリトンカフェ」でグリーンカレーランチを☆
コクがあってすごーく美味しかったです!インドの友達からのレシピだそうです。
神戸旅行♪_f0070497_22265421.jpg
それからJ&FMODERNARKcheck&stripekitschenなどのお店を見てまわり
ました♪中でもやっぱり大好きな雑貨屋はtitBROCANTE TITRollo
ここへ来ると興奮してしまいますっ!
神戸旅行♪_f0070497_2242168.jpg
そして、海岸通り付近へ行き、MON MAGASINhugDe la Natureなど・・etc.
素敵なものに出会い、美味しいものを食べて、大・大・大満足の1日目でした~!!!
買ったものはこちら↓洋服も安くてかわいいものがたっくさん!
神戸旅行♪_f0070497_23142886.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
2日目は、有馬温泉へ!
着いてすぐに、ぼっかけうどん(牛すじ入り)を食べ、焼き団子を食べ・・お腹いっぱい!
そして、金の湯(赤褐色)や銀の湯でたーっくさんの汗を流し、さっぱりしたところで
滝を見に行きました♪これまたマイナスイオンが出ていて気分がさらにスッキリ☆
神戸旅行♪_f0070497_2354878.jpg
夕方は、また三ノ宮へ行き雑貨巡りをして、mukuというcafeへ♪
またまたカレーsetを頼んだのですが、ルーの入った容器がすっごくかわいかった☆
神戸旅行♪_f0070497_2344133.jpg
そして、tomoちゃん宅付近にある「non's house」さんへ!
私が行くということで、わざわざお店を開けてくださったのです☆ありがとうございました
しかも、いくつもおまけしてもらっちゃった♪とってもかわいいお店だったな~!
神戸旅行♪_f0070497_23115680.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
3日目は、岡本散策!
ナイーフHAND IN HANDshabby&chicへ行ってきました♪
アンティークのものや生活グッズが豊富で癒されました~☆町並みもかわいかったです。
神戸旅行♪_f0070497_2321385.jpg

tomoちゃんとたーっくさん話して笑って☆
途中、福岡からきた友達も合流して☆とーっても楽しく充実した連休でした♪
by noriko_fujiki | 2006-10-09 23:48 | 神戸
<< 醤油さし&楽譜♪ かわいい食器 >>