人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
高尾山&消しゴムはんこ
土曜日は・・
まこりんと八王子市ににある高尾山へ行ってきました☆
私のラッキースポーツは山登りらしいです。
だからという訳ではないですが、前から高尾山へ登ってみたかったのです♪
でも山登りというよりは、すっかり観光地ですね~
お土産屋さんやお食事処もたくさんあり、思わず団子を買ってしまった。
ロープウェイやリフトもあり、私たちはちゃっかり2人用リフトに乗っちゃったので
実際に頂上まで歩いた時間はたったの40分。
でも外でお弁当を食べたり、新鮮な空気を吸って、おしゃべりしながら歩いて・・
なかなか良かったです☆今度は紅葉の時期にも行きたいです。
高尾山&消しゴムはんこ_f0070497_7221949.jpg高尾山&消しゴムはんこ_f0070497_7225137.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日曜日は・・
友達のおうちへ遊びに行き、消しゴムはんこを彫りました☆
でもその前にケーキをパクリっ!柿のムースケーキと栗のケーキです。
高尾山&消しゴムはんこ_f0070497_7194022.jpg
そして、消しゴムはんこ彫り!私は前から作りたかったHPアドレスを彫ってみました。
商品タグや送付表なんかにペタっとスタンプしようと思っています。
かな~り細かかったけど、なんとかそれなりに見えるかな~??
高尾山&消しゴムはんこ_f0070497_7155165.jpg
それから、グリーンカレーとタイサラダを友達と一緒に作りました♪
私はやっぱりこの辛~いカレーが好きです☆
最後に美味しいマスカットを頂きながらおしゃべりしているあっという間に帰宅時間!
今日も1日癒されました~、地元の古賀市(福岡)の話題が話せるっていいな♪
高尾山&消しゴムはんこ_f0070497_7285212.jpg

by noriko_fujiki | 2006-09-25 07:38 | play
<< 頂きもの&ブックカバー展 ちはるさんとパチリ☆ >>