人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋
今日はOguちゃんと恵比寿で雑貨屋巡り~☆
check&stripecampagneArrivee et Departなどいろいろ見て回って
campagneのカフェでひと休み♪チーズケーキを頂きました~
そしてあちこちで買ったものたち☆久しぶりにハイジにも行きました♪
恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋_f0070497_23105720.jpg恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋_f0070497_23132915.jpg

それからもあちこち見て回って、夜は博多もつ鍋の「もつ義」へ!
一番上に餃子の皮がのせてあるのが特徴で、特製博多水炊き風スープに柚子胡椒と
自家製ポン酢につけて頂きます☆
普通のもつ鍋を想像して行ったので、初めはびっくりしけどこれはこれで美味しい!
〆に博多ちゃんぽん麺とたっぷりの黒胡麻を入れる「胡麻麺」も美味しかった☆
オマケにもつ焼きとレバ刺しも頂きました!
美味しいものとお酒で話が弾みます☆たっくさん思いっきり話せて楽しかった~♪
これからもどんどん雑貨屋めぐりへ行こうねー!☆
恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋_f0070497_23303930.jpg恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋_f0070497_2331862.jpg

そして、Oguちゃんからもらったライチのフルーツビネガーとうさぎさんのワッペン♪
フルーツビネガーは水や炭酸で割って飲むらしいです!美味しそうだな~ありがとう!
恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋_f0070497_23344671.jpg

by noriko_fujiki | 2006-08-14 23:38 | zakka
<< 手打ちうどん作り&ハワイのお土産 東京湾花火大会&月島もんじゃ >>