人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ボーリング&焼肉パーティ
昼からまこりん・イカくん・Oguちゃん・私でボーリングをしました☆
2対2に分かれ、モノマネをかけてっ!!
なんとかモノマネはしなくて済んだのでよかった~
新しいモノマネはまだ発掘していないんですよねー
いざというときに練習しとかなきゃっ!
Oguちゃんの今回のモノマネは、だいたひかる(^○^)
Oguちゃんの潔さはかっこいいです、ここまでスパッとやってくれると気持ちがいいです☆
イカくんはキムタクのまね!「ちょ、まてよっ」結構ウケた♪
画像はイカくんの後ろ姿(^^)
ボーリング&焼肉パーティ_f0070497_2293027.jpg

今日は土用に丑の日で、うなぎを食べようか~って言ってたけど
うなぎより焼肉のほうが、うちらは夏バテに効くんじゃない?ってことで
また韓国焼肉店でお肉を買って、家で焼肉パーテイをしました♪
やっぱりここのお肉は美味しいんだよなー!!レバ刺しも絶品!あま~い
私は飲んで見たかった金賞をとったというビールを飲んでみました8^0^8
ボーリング&焼肉パーティ_f0070497_22151131.jpgボーリング&焼肉パーティ_f0070497_22154191.jpg

デザートはOguちゃんが持ってきてくれたス・イ・カ☆ありがとう
やっぱりスイカを食べると夏ってかんじ!☆
ボーリング&焼肉パーティ_f0070497_22165971.jpg

いま、まこりんはいろいろなダンスを踊ってます。。(--;)
鳥の格好をしたり、腰を振ったり・・
よほど夏休みが嬉しいのだと思います。そんな姿を見るとこっちまで嬉しくなります♪
by noriko_fujiki | 2006-07-23 22:26 | play
<< スパリゾートハワイアンズ 居酒屋&カラオケ >>