人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
充実した1日
ゴルフ練習場近くに「麺や多久味」という新しいラーメン屋さんを発見!
おすすめの「塩つけめん」のダシには、豚骨やホタテ貝柱、昆布が使われていて
すっごく美味しいのです☆麺はつるつるしこしこでうまい♪
しかも大盛り無料というサービスもgood!まこりんはもちろん大盛り!
充実した1日_f0070497_6425832.jpg

お腹いっぱいになったところでゴルフ練習場へ行き、1時間半くらい練習をして
いい汗をかきました~☆
最近の携帯は動画も撮れるので、自分のスイングを撮ってチェック!便利ですよね~

そして今日もパン作り!今回はフランスパンなんですが、「布どり」という最終発酵の時に
形がくずらないようにする作業を忘れた為、ちょっとイビツな形になっちゃった。。
鶏肉と野菜のハーブ煮込み、たらこ入り和風スクランブルエッグオープンサンド
ほうれん草のごま和えです。
出来立てのパンはやっぱりふわふわで美味しいです♪
充実した1日_f0070497_6535100.jpg

夜はウォーキングです!しかし歩いているとカラオケ屋を発見したので
「カラオケ行こっかー!」ということになり、ウォーキングの格好のまま入室♪
1時間だけカラオケを二人で熱唱しました!カラオケは半年ぶり☆
ついでにゲーセンで右脳レベルチェックとか遊んでしまった。。
歩いて家に戻るころには疲れてヘロヘロに。。いい運動になったのかな??
でも楽しかったのでよいとします(⌒▽⌒)
by noriko_fujiki | 2006-07-16 23:29 | play
<< マリン柄ペンケース&ごま食パン... 斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店 >>