人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
くるみボタン作り
15時に仕事を終え、スーパーに行くと毛がにが広告の品で安かった!
本当はワタリガニを探していたけど、思わず買っちゃいました☆
特にお祝いとかじゃないけどいいっか~と思って・・・
すると、16時にまこりんが帰ってきました!
先週で仕事がひと段落して今日は早く帰って来れたみたい♪
お仕事ご苦労様祝いだー!とみなさんから教えてもらったトマトクリームパスタ
のレシピを参考に作ってみました☆
教えてくださってありがとうございます!!
毛がにはみそが美味しいので、みそだけそのままスプーンで♪
まこりんも大満足のようでよかったよかった(o^∇^o)
くるみボタン作り_f0070497_21562613.jpg

そして、好きな布などやスタンプを押して、くるみボタンを作りました☆
くるみボタン作り_f0070497_21581058.jpg

まこりんがいるときは、あまりパソコンが使えないのでこのへんで・・
by noriko_fujiki | 2006-06-05 22:00 | handmade
<< コースター作り&くるみボタンセット☆ 栃木でゴルフ!&酵母菌☆ >>