人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
下北沢散策
友達と下北沢へ行ってきました☆
下北沢といえば、駅周辺にはたーっくさんの小さなお店が立ち並び
独特な雰囲気なんですが、いま問題になっているのが道路計画!
「環七よりも広いというかなり幅の広い幹線道路」を造る計画があるそうです。
そうなったら、この町並みも消えてしまうのです~、それは悲しいです。。
反対運動をおこしているようですが、どうなってしまうのでしょう??

ランチは前から気になっていたタパス&タパスへ行ってみました♪
手ごろな価格で量も味も良かった♪ジュースも飲み放題なのです~
トマトクリームソースって大好き!このレシピがほしいよ~!
下北沢散策_f0070497_3565320.jpg下北沢散策_f0070497_3572518.jpg

それから、いつもよく行く雑貨やさんをまわり、素敵なものを目に焼き付けてきました♪
あとメモをしたり・・やっぱり雑貨巡りは雑貨を作る上でとても勉強になるのです!
新しい発見やものの見方など、ハッとさせられます☆
またまた創作意欲が湧いて、頑張ろう!という気になりました!
友達とは「好き」な感じが一緒なので、一緒にかわいい~♪と感動できて楽しいです!
また、一緒にいるととても居心地がいいのです☆
これからも雑貨めぐりにつきあってね~!
夜はゴルフレッスンです☆
明日は久々のゴルフ!天気は良いみたいなのでよかった~
コースを周るときにいくつかゴルフボールとピンをポケットにいれておくのですが
ポケットがモコっとする感じが嫌なので、shopにもだしたチョークバッグを
自分用にも作り、これにボールなどを入れることにしました♪
ベルトひもにぶら下げているので、邪魔かな~と思ったけど
スイングしても全然問題なしでした!
下北沢散策_f0070497_4152687.jpg

余談ですが、昨日のエンタの神様でカンニング竹山のハゲを写すためにカメラマンが
ステージに上がる時、赤い服を着た私の横顔がチラッと写りました。
でも口がぽか~んと開いたまんまだった。。
by noriko_fujiki | 2006-06-03 23:40
<< 栃木でゴルフ!&酵母菌☆ ハーブ手入れ&もやしに挑戦! >>