人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
またまたバッグ完成☆
今度は来月の10日にある池袋でのイベント用にバッグを作りました☆
このストライプ生地はcholonさんの生地でとても想入れ深いのです!
初めてcholonさんに出会ったのは、今から1年半前。
どういう感じの作品を作りたいのかを模索中だったころでした。
いまいち自分がどういう雰囲気の作品を作りたいのか、どうすればいいのか
よく分からなかったのです。
その時、ふと目にしたcholonさんの店内の空間に
悲鳴(ちっちゃな。。)をあげました!!
シンプルだけどかわいらしい商品やディスプレイなど
とっても素敵な空間だったのです☆
私もこういう作品を作りたいっ!
一気に今までの悩みが吹き飛んだ感じでした。(大げさ。。)
それから「シンプルだけどかわいらしい」を目指して、今まで色々作ってきました。
まだまだ納得のいかない部分もありますが、これからも作っているときの楽しい♪を
作品に投入しながら作っていきたいと思います。
またまたバッグ完成☆_f0070497_2241316.jpg

こちらは色違いバージョン
またまたバッグ完成☆_f0070497_225858.jpg

中はこんな感じです☆
またまたバッグ完成☆_f0070497_2210896.jpgまたまたバッグ完成☆_f0070497_22103515.jpg

by noriko_fujiki | 2006-05-19 21:55 | handmade
<< がまぐちバッグ&ミクシィ参加 利き酒 >>