人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
J’aimeさんイベント用作品
今日はずっと福岡のJ’aimeさんイベント用作品を作っていました☆
2nd Anniversaireイベントが6/1(木)~5(月)まで開催され
今回はOPENした「6月」にちなんで、「パール」「ドット」「レース」のいずれか2つを
使った作家さんたちの作品がずらりと並びます♪私も実際に見に行きたいっ!

今回は、私の大好きな大きな水玉模様のリネンとパープルとオレンジの小花柄
Wガーゼを使って、色々つくってみました!

☆うさぎのトートバッグ☆(がまぐちポーチとティッシュケース付き)
J’aimeさんイベント用作品_f0070497_2144129.jpg

こちらは色違いバージョン
J’aimeさんイベント用作品_f0070497_21444184.jpg

☆親子がまぐち財布と印鑑ケース☆(淡い色のお財布や印鑑ケースも素敵です)
J’aimeさんイベント用作品_f0070497_21375424.jpgJ’aimeさんイベント用作品_f0070497_2138339.jpg

☆コースター☆(リバーシブルになっています、その日の気分で・・)
J’aimeさんイベント用作品_f0070497_2148237.jpg

イベント企画でJ'aimeさんオリジナルcupをstudio m'さんに作ってもらうそうです☆
そのカップと作家さんコースターのset商品となるそうで、私もコースターを作らせて
頂きました♪私もカップは絶対にgetしようと思います!ネットでも買えるそうです♪

昨日おとといは、ラーメンばっかり食べていたので、今日はちょっとマシなものを
作りました。鶏肉のトマトソース煮、ポテトサラダです。
まこりんがいないとなんだか作る気が湧かないんですよね~
でもご飯はイッチョ前に、ウサギの型を使ってみました♪
J’aimeさんイベント用作品_f0070497_2201533.jpg

by noriko_fujiki | 2006-05-17 21:19 | handmade
<< 利き酒 トムヤムラーメン >>