人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
親子がまぐち財布
別府の雑貨屋さんで買ったリネンとテープで親子がまぐち財布を作りました☆
前よりちょっと四角っぽい形ですが、問屋さんでこの形に変わり
これからは、この形でいきたいと思います。
私は以外に好きな形かもしれません♪
Mのテープでハチは初めてみましたが、何気にかわいいです(@^0^@)
親子がまぐち財布_f0070497_15431048.jpg

まこりんの体重はあれから停滞しています。
やっぱりこの先から減らすのは、難しいのかな~?
そして、私の下っ腹もやばくなってきました!ロールケーキ分がきいたのかな~
二人してシェイプアップを頑張ろうと思います!
えびとれんこんのゆで餃子、明太子と海苔の卵雑炊、雲白肉です。
雲白肉で肉を浸す時に使う、おつゆを雑炊に使いました☆
お肉の旨みが出ていて、雑炊にぴったりです!
まこりんもヘルシーでいいね☆と喜んでいるので、よかったよかった
親子がまぐち財布_f0070497_15474712.jpg

まこりんは最近疲れているような気がします。ご飯を食べる時は元気なのですが・・
休み明けだからかな~??まぁいっか。気にしないようにします☆
by noriko_fujiki | 2006-05-11 23:38 | handmade
<< カウプレ当選☆ パッチワークポーチ >>