人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
カードケース&チーズケーキ
今日はカードケースを作りました☆
またまた小鳥のスタンプが大活躍です(∩.∩)
カードケース&チーズケーキ_f0070497_9164685.jpg


ブログ友達のkelly87jpさんから、うちの近所に美味しいチーズケーキのお店
ル・ラピュタがあると教えてもらい、早速昨日仕事帰りに行ってきました☆
まずは、ゴルゴンゾーラ(左)とリコッタ(右)をお買い上げ♪
カードケース&チーズケーキ_f0070497_931085.jpg

ん~とっても濃厚で、チーズ好きにはたまらないですっ!
やっぱりゴルゴンゾーラが、美味しい☆ワインに合うと思うけどコーヒーにも合う!
まこりんもゴルゴンゾーラのほうが好きだったみたい。
独特のクセが強すぎないように作られているので、ブルーチーズが苦手な
私でもはまっちゃいそうです(*´∇`*)

勤務先の手芸店ミルキーウェイでは、連日新しい生地が入荷されています☆
もうあれも買いたいこれも買いたいー!
生地が入荷されると、みんなでこれいいねー、これは~に使えるんじゃない?とか
生地をマジマジと見て話しています。こういう時って楽しいですo(>▽<)o

ラッキーなことにスタッフは何センチからでもカットできるので、15cmずつマリンっぽい生地を買いました♪ちょっとだ欲しい時にはいいです。
カードケース&チーズケーキ_f0070497_9452297.jpg

左からWガーゼ(イカリ)、ワッフル(水玉)、ブロード(ヨット)です。
by noriko_fujiki | 2006-04-13 23:12 | handmade
<< またまたカードケース エンタの神様 >>