人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
プチ祝い☆
みなさまからのあたたかいお祝いや応援のメッセージ
本当にありがとうございました☆
予想以上に色々な方から、嬉しいお言葉を頂き、本当に感謝しています☆
これからも素敵な作品作りを目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします
(=´ー`)ノ

プチ祝い☆_f0070497_9134053.jpg勤務先の手芸店では、オーナーがお祝いにと
休憩時間にリクエストのチーズケーキを買ってきてくれ
美味しく頂きました☆
濃厚でおいしー!!

そして、帰ってからもまこりんとお祝いで食べれるようにと
チョコケーキと紅茶まで頂きました!本当にありがとうございます!
プチ祝い☆_f0070497_912446.jpgプチ祝い☆_f0070497_9131535.jpg

今日は、まこりんも帰りが早く、明日は午前休だそうなので
二人でお祝いすることにしました☆
焼き餃子、ゴーヤチャンプルー、おこげのえび野菜あんかけです。
いたって普通ですね~。しかもスパークリングワインとは合わない??
ゴーヤが久しぶりに食べたくなり、作りました。ほろ苦さが美味しいですよね~!
おこげはこの前、中華街で買ったのもです☆
揚げる時、ふわぁ~って膨らむのがおもしろいです!
サクサク感とあんがしみた所を一緒に食べるのがおいしー♪
先日、ワインの空き箱を買いに酒屋へ行ったときに見つけた
ロゼのスパークリングワインがあったので、明日は遅起きだし飲もーと乾杯☆
(*´∇`*)うまいですな~
そして、デザートにチョコケーキと紅茶を頂いたのでした♪
プチ祝い☆_f0070497_9331626.jpg

ん~☆これも皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!
by noriko_fujiki | 2006-04-11 23:03 | cook
<< エンタの神様 グランプリ受賞☆ >>