人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
スッキリ(∩.∩)
昨日はとーってもよく寝たのでスッキリです☆
そして、勤務先の手芸店でお客さんの中で、見たことのある顔が・・・
後で、その人は網浜直子さんだということが分かりました。
といっても、名前だけだと全然ピンとこず、でも見たことある。
みなさんは知ってますか?
スッキリ(∩.∩)_f0070497_7491296.jpg

この前もお店に来ていたから、きっと近所に住んでいるんだ!
とっても腰が低く、やさしそうな方でした☆

納豆軍艦巻き、エビと卵のサラダ、じゃがいもとチキンのソテー、
野菜のオイスターソース炒め、ぶりのあら炊きです。
普通の納豆ご飯より、こうやったらなんだか美味しく感じました♪
今日のまこりんのヒットはエビと卵のサラダ、じゃがいもとチキンのソテーでした。
白ワインをかけ、レンジでチンしたエビと茹で卵をマヨネーズであえるだけです☆
チキンの方も、じゃがいもと焼き色を付けたら、しょうゆ・みりんで煮からめるだけ☆
スッキリ(∩.∩)_f0070497_7535378.jpg

by noriko_fujiki | 2006-04-07 23:45 | cook
<< 横浜観光 休養☆ >>