人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
銀座・有楽町
今日はレーシックの術後3ヶ月検診だったので、隆ちゃんをまこりんに
預けて、有楽町まで行ってきました!
ちょうど同じ時期にレーシックを受けた友達と待ち合わせをして、銀座でランチ♪
有名な老舗洋食屋さん「煉瓦亭」に行きたかったけど、定休日だったので
その横にある洋食店「グリルスイス」へ行ってみました。
ここは、元祖カツカレーのお店として知られているそうです。
私はカツとハンバーグのセットにしました。
ザ・洋食!って感じで美味しかったです☆
銀座・有楽町_f0070497_1904186.jpg

検査が終わってからは、ティータイム♪
東京国際フォーラムに最近オープンしたカフェ「ラ・メール・プラール」へ行ってみました。
店内は、テラスにいるような感じでとても素敵でした。
私は、フレンチレモネードを注文。 瓶がかわいい☆
銀座・有楽町_f0070497_19222.jpg

by noriko_fujiki | 2011-09-11 19:02 | 銀座
<< 久々の美容室 友達宅へ >>