人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
火祭りロードレース
山梨県の富士吉田市で開催された第31回山日YBS富士吉田火祭りロードレースに
まこりんが参加するため、私と隆ちゃんもついて行きました☆
家を朝5時過ぎに出発!!
とっても暑いレースだと聞いていたので、半袖+短パンで行ったら、白い息が出るほど
寒かった・・・。
隆ちゃんも2枚洋服を着て、レッグウォーマーを履いてなんとか大丈夫でした。

今回は、先日購入したテントを張りました♪
思っていた以上に設置が簡単で、しかもとーっても居心地がいい。
マラソン大会で、あるのとないのとでは全然違います!
隆ちゃんのオムツ替えもできるし、昼寝もできるし、快適でした☆
火祭りロードレース_f0070497_20164349.jpg

吉田うどん、きゅうりのキムチ漬け、焼きそば、富士桜ウインナーなどを食べましたよ♪
火祭りロードレース_f0070497_2020435.jpg

by noriko_fujiki | 2011-08-21 20:21
<< 先輩ママ宅へ 帰ってきました☆ >>