人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
スワンのクロスステッチ
パープルリネンに白の刺繍糸でスワンのクロスステッチをしました♪
ん~☆なかなか気に入った!!
スワンのクロスステッチ_f0070497_19124430.jpg

隆ちゃんのBCGを受けてきました。
診察でお腹を診てもらう時、看護士さんが隣りの看護士さんにティッシュティッシュ!と
叫ぶのでなんだろう~?と思ったら、隆ちゃんのヨダレがだら~んとお腹に垂れていました・・。
最近ヨダレがすごいです!!
そして、ハンコ注射も無事に終わり、いつものガチャガチャをしたら、ん!?これ誰!?
知らないキャラクターのおもちゃでした。 また次に期待しよう☆
スワンのクロスステッチ_f0070497_19131271.jpg

帰り道、公園を通るのですが、蚊が待ち構えていたかのように襲ってきます!!
普通は赤ちゃんが刺されやすいはずなのに、私が4箇所、隆ちゃん0箇所という結果に。
私って、昔から誰よりも刺されやすいです。
まぁ隆ちゃんを守ったということで、よしとしよう!!
by noriko_fujiki | 2011-08-01 19:13 | handmade
<< 明日から帰省します モンベルのクロノスドーム >>