人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
新しい絵本
最近外出続きだったので、今日は家でのんびりだら~だら~と過ごしました。
でも食べては寝て食べては寝てを繰り返してしまい、ちょっと自己嫌悪・・。

隆ちゃんに新しい絵本を2冊、購入しました☆
図書館で借りてもいいのですが、毎日2回ずつは読んでいるので
買うことにしました。
隆ちゃんの反応は・・・
おつきさまのお顔に興味があるようで、真剣に見たり、手足をバタバタさせています。
しろくまちゃんのほうは、ホットケーキが焼ける段階が載ったページが特にお気に入りです。

絵本はたくさんありすぎて、どれを買ったらよく分かりません。
なので、ビッテ式「家庭保育」の秀作絵本として、紹介されているものから買うようにしています。
新しい絵本_f0070497_19243073.jpg

by noriko_fujiki | 2011-07-25 19:24
<< お腹が出てる ピッツァパーティ >>