人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
手芸部発足
友達のところへ遊びに行き、二人で刺繍をしました☆
でも、隆ちゃんがぐずぐずになって、なかなか作業が進まない・・・
なんとかクロスステッチで「M」が完成!!
これは、カードケースになる予定です。
友達も手芸が好きなので、これから一緒にいろいろ作ろうと思います。
一人でもくもくと作るのも楽しいけど、おしゃべりをしながら作るのも楽しい♪
手芸部発足だー!
手芸部発足_f0070497_18544254.jpg

私が家計簿をつけていると、横で寝転がっていた隆ちゃんが家計簿の裏を
見ながらにこにこ笑ってる!?
何があるんだろう?と見ると笑顔をした人たちのイラストがありました。
やっぱり赤ちゃんも笑顔が大好きなんだな~と実感した出来事でした☆
手芸部発足_f0070497_1855836.jpg

by noriko_fujiki | 2011-07-20 18:55 | handmade
<< みんなでランチ 語りかけ育児 >>