人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
またまた居酒屋風に
今日はコストコへ行ってきました!
普通の買い物とは違って、なんだかワクワクします☆
9時半頃に行ったのに、ほぼ満車。
すごい人気です!!
今回は、トルティーヤを買ってみました♪
家に帰ってから、早速冷蔵庫にある野菜などを適当に入れて
ソースをかけて丸めたら・・完成!!
生地がもっちりでとても美味しかったです。
いろんな具を入れて、試してみようと思います☆
またまた居酒屋風に_f0070497_19461077.jpg

今晩も昨日に引き続き、居酒屋風にしてみました☆
ちょっとずつ何品もあると嬉しい♪
おつまみ系なので、すぐに作れちゃうのも嬉しい。
やっぱり、食べること大好きだー!!
・長芋とわかめの梅肉和え
・キャベツのお好み焼き
・カマンベールチーズフライ
・揚げだし豆腐
・冷やしトマト
・ゆで豚のピリ辛ソース
・ポテトサラダ
またまた居酒屋風に_f0070497_19464893.jpg

by noriko_fujiki | 2011-07-17 19:46 | cook
<< ホーム・クチュリエvol.8 5ヶ月になりました >>