人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お泊り用バッグ
お友達の誕生日プレゼントに、友達リクエストのお泊り用バッグを作りました☆
最近勤務先に、大きなドットがうっすら見えるしっかりとした素敵なリネンが
入荷されたので、これだっ!と思い使ってみました!
この生地や他にも素敵なリネンがたっくさんお店にあります♪
メールやFAXでオーダー可能です。気軽にお電話でもお待ちしています☆
私が電話をとるかもしれません(^.^ ;
中にたっぷり入るように側面を付け、ファスナー開閉で、底板もつけています。
お泊り用バッグ_f0070497_8375198.jpg

取り外しのできるコサージュも♪ちっちゃなちょうちょも付いています☆
お泊り用バッグ_f0070497_8383289.jpg

お揃いの巾着も作ってみました。「F」のスタンプがポイントです☆
自由が丘で買ったアンティークのスタンプで全部木でできているので
かすれ具合がとってもいい感じ♪
お泊り用バッグ_f0070497_839449.jpg

まこりんは4月末くらいから5月末まで仕事が忙しくなるみたいです。
今のうちに休養してもらわなくてはっ!
いなり寿司、豚のしょうが焼き、お味噌汁、にんじんのごま和え、
じゃがいもとセロリのきんぴらです。
かまどさんで炊いたお米で作る寿司めしはめっちゃくちゃおいしいのです!!
セロリって、実家であまり出てこなかった食材で、いまいち使い方が?でしたが
きんぴらにしても美味しかったです☆
お泊り用バッグ_f0070497_8461479.jpg

by noriko_fujiki | 2006-03-30 23:34 | handmade
<< リネンスカーフ&お礼 横浜のお友達と☆ >>