人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
●イベントのお知らせ●
下記のイベントに参加することになりました☆
【カントリー雑貨ショー & もの作り雑貨ギャラリー in 池袋】
2006年6月10日(土)11時~4時

池袋サンシャインには水族館、ナンジャタウン、プラネタリウム、展望台などが
あって、私の大好きな餃子スタジアムも入っているのです☆
みなさん、是非イベントに遊びに来てくださいね♪
詳細はまた、後日お知らせします。

今回は私とまこりん(お手伝い・・)だけで出店するので、私の好きな感じで
ディスプレイや作品作りを楽しみたいと思います!
今からどんな感じにするかワクワクです☆
一日だけの私のちっちゃなお店として、頑張るぞー♪(∩.∩)

今日はまこりんの晩御飯がいらないので、生協で頼んだちゃんぽんにしました!
具とスープが付いているので、超~簡単なのです!!
でも麺のコシもあっておいしい☆
久しぶりにちゃんぽんを食べました~)^o^(
だって、東京ってちゃんぽん麺がスーパーに売ってないんだもん。
ちゃんぽん麺っていったら、もつ鍋!
福岡のもつ鍋が食べたくなったなー
●イベントのお知らせ●_f0070497_23434899.jpg

by noriko_fujiki | 2006-03-09 23:48 | Event
<< 友達と☆ 銀座&作品作り >>