人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
銀座&作品作り
今日はとーってもぽかぽか陽気でしたね☆もう春って感じ♪
ちょっと用事があり銀座へ行ってきました。
お米ギャラリーでは、いろんなレシピをもらって、前に福岡のお米ギャラリーでも
もらっていたレシピとあわせて、専用のファイルに収めました☆
そして、大豆とお米でできているというホットケーキの粉を買ってみたのですが
いつもよりちょっとコクが増す感じで、美味しかったです(^u^)
cholonさんなどでは、ポストカードやアルミカップなどを購入!
銀座&作品作り_f0070497_924434.jpg銀座&作品作り_f0070497_932451.jpg

帰ってからは、いろいろなものを一気に作りました~☆
●ヒップハングポーチとカードケース●
銀座&作品作り_f0070497_951336.jpg銀座&作品作り_f0070497_954839.jpg

●キーケースとポストカードケース●
銀座&作品作り_f0070497_97156.jpg銀座&作品作り_f0070497_972988.jpg

●ななめかけポシェット●
銀座&作品作り_f0070497_984317.jpg

来週中にはshopにupしたいと思います☆
またメルマガにてご連絡いたしますので、よろしくお願いします。

ベーコンとポテトのクリーム煮、かじきと野菜のグリル、かぼちゃご飯おむすび、
のりの佃煮おむすび、梅おむすびです。
以前買った、取っ手付のお皿は直下火OKってことを昨日初めて知りました。。
ほぉ~、これは便利だっ!と今更ながら・・・
かじきは野菜とよく合いますね~(^u^)
銀座&作品作り_f0070497_912821.jpg

by noriko_fujiki | 2006-03-08 23:54 | handmade
<< ●イベントのお知らせ● リネンキーホルダー&イニシャル... >>