人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
西荻窪・荻窪でランチ&豆腐チーズケーキ
西荻窪にあるマクロビオティックCafeの「holon」さんでランチ♪
鶏のささみみたいな、植物性たんぱくのお肉もどきや野菜のポテトサラダ風が
天然酵母パンに挟んでありました。
豆乳のよもぎラテは、ほどよい甘さで美味しかったです☆
西荻窪・荻窪でランチ&豆腐チーズケーキ_f0070497_19354856.jpg

そして、荻窪にある「グルッペ」さんへ。
1Fは、マクロビ食材や無農薬のお野菜たちを販売していて、その2Fがレストランになっています。
ここでは、スイーツを食べようと思っていたのに、玄米ランチセットを頼んじゃった。。
ランチのはしごです!
でも美味しくってペロッと食べちゃいました。
西荻窪・荻窪でランチ&豆腐チーズケーキ_f0070497_19363865.jpg

豆腐のチーズケーキを作ってみました♪
はじめからブルーベリーソースを塗っています。
この作り方は簡単で、おいしいかも☆
西荻窪・荻窪でランチ&豆腐チーズケーキ_f0070497_19332688.jpg

by noriko_fujiki | 2009-06-04 19:33 | 西荻窪
<< 平日の休日♪ 箱根温泉の日帰り旅 >>