人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
美味しいランチ&コサージュ作り
お友達のおうちへ遊びに行ってきました☆
新築の高層マンションで、眺めがとてもよく広々としていて素敵でした~♪
チワワの太郎くんは、骨折をしていて痛々しい姿でしたが、この姿もかわいいっ!
とってもおとなしく、本当のぬいぐるみみたい☆
美味しいランチ&コサージュ作り_f0070497_20353648.jpg

お昼は、どこかのCafeのようなランチを用意してくれていました!
とーっても美味しかったです♪おごちそうさまでした!
美味しいランチ&コサージュ作り_f0070497_20364596.jpg

そして、みんなでコサージュ作り☆
星型のプレートにリボンを巻きつけるだけで簡単に作れちゃうんです!!びっくり!
とってもかわいいコサージュが出来上がりました♪ありがとうございます
美味しいランチ&コサージュ作り_f0070497_2037387.jpg

いろんな話ができて、とても楽しかったです!!
また遊びに行きまーす☆
by noriko_fujiki | 2009-05-22 20:37
<< マクロビ教室&がまぐちバッグ ひえの抹茶団子 >>