人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
アンティークイニシャルテープのピンブローチ&生協コープ
仕事前にゴルフスクールへ行ってきました☆
昼の時間帯だといつも他の生徒さんが少ないので、ゆっくり教えてもらえます!
たくさんゴルフの雑談もできるし(^^)V
4月に兵庫にいる智ちゃん夫婦とゴルフのコースを回る予定なので
それまで頑張って練習しなきゃっ!
智ちゃんは週末一人で(旦那さんが出張の為)ゴルフの練習に行ってくる!って
意気込んでたし☆今からとっても楽しみだな~

仕事から帰ってきてからは、ずっと延びのびだった委託SHOPcampagneさん用の
アンティークイニシャルテープのピンブローチを20個作りました!
先月はいろいろとお出かけばっかりしていたので、作品作りを怠っていたのです。。
今月からはまた頑張ります!!
アンティークイニシャルテープのピンブローチ&生協コープ_f0070497_23384319.jpg


そして、今日から生協コープを頼むことにしました!
車がないので、飲み物やお米などをチャリンコで運ぶのが結構大変で。。
試供品にドレッシングと缶詰をもらいました☆
いつも買うスーパと同じ値段のものは、これからコープでどんどん頼もうっと!
アンティークイニシャルテープのピンブローチ&生協コープ_f0070497_23433773.jpg


今晩はまこりんがご飯がいらないというので、適当に・・・
昨日の残りのかぼちゃサラダを挟んだサンドイッチと、コープで頼んだ卵スープ、
味付けしたミンチと大葉をレンコンに挟んで焼いたものにしました。
アンティークイニシャルテープのピンブローチ&生協コープ_f0070497_23495742.jpg

by noriko_fujiki | 2006-03-02 23:50 | handmade
<< 春うさぎトートバッグ&宝石ちらしずし 問屋街で買い物 >>