人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マクロビオティック&雑穀料理教室
マクロビオティック&雑穀料理教室のご案内はこちらからどうぞ☆

今日は、2回目の料理教室を開催しました☆
メニューは前回と同じです。
・雑穀入り発芽玄米ご飯
・白菜とネギのとろとろお味噌汁
・大根のベジあん挟みステーキ
・白玉団子の黒ごまソース和え
みなさんマクロビオティック料理を作るのは、初めてという方ばかりで、とても真剣に
聞いてらっしゃいました!
マクロビオティックについてや健康に関することなど、まだまだたーっくさん話したかった
のですが、やっぱり一回では話しきれなかったです。
ぜひまた参加してくださいね♪
今日は、発芽玄米ご飯がいつもより美味しく炊けた気がします☆
何がいつもと違ったんだろう??いろいろ研究しなくてはっ!
他の料理もみんなで作ると美味しく作れますね!
緊張したけど、今日も楽しく作れました♪みなさんありがとうございました!!
  ~今後の料理教室の日程はメルマガでお知らせしています~
マクロビオティック&雑穀料理教室_f0070497_18481772.jpg

午前中は、まこりんとゴルフの練習場へ行ってきました☆
腰を変にひねったみたいで、右腰が痛いよ~。。
振るときに、力を入れすぎたみたいです。
by noriko_fujiki | 2009-02-15 18:51 | 教室
<< リネンキルトのマルシェバッグ 中華&韓国風マクロビごはん >>