人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ゴルフ練習&新年会
昼はまこりんの後輩くんと3人でゴルフの練習場でひたすらスイング!
スイングを自分なりに改造して、なかなか飛ぶようになりました~☆
後輩くんともたくさん話せて楽しかったです♪
ゴルフ練習&新年会_f0070497_22385748.jpg

夜ははちいさんとまこりんの3人で新年会をしました♪
和食が美味しいお店です。
初めて「ひれ酒」というものを飲みました!!
とーっても香ばしくって美味しかった♪まこりんもすごく気に入ったみたい☆
デザートのいちごはオマケしてくれました!!これがとっても甘かったよ~
ゴルフ練習&新年会_f0070497_223631.jpg

体が冷えちゃって陰性に傾いているときは、極陽性のブラックジンガー(玄米香琲)が
効きます! 帰ってからはこれを飲んで、体を中庸に☆
ゴルフ練習&新年会_f0070497_2243684.jpg

by noriko_fujiki | 2009-01-11 22:41
<< 米粉クッキー&スパニッシュオムレツ シークレット&ヘルシーBAR >>