「ほっ」と。キャンペーン
    
PVが完成しました
ゼリア新薬「モイストリペアジェル」のPVがYouTubeでも見れるようになりましたほし

http://youtu.be/EIaT9N8zXXM

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-26 06:21
リボンのヘアゴム
某飲料メーカーさんのポスター撮影だったけど雨なので延期。先週から3度目の延期〜‼︎
でも、隆ちゃんに蕁麻疹が出て急遽病院へ行かないといけなくなったから、よかったかも(>_<)
明日は運動会!完治しますように☆

彩衣ちゃんから頼まれていた大きめリボンのヘアゴムを2つ作りました☆
f0070497_14363193.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-25 14:36
絵を描いたら、とりあえず階段の壁にペタペタ貼る習慣がある隆ちゃん。
私と私が作ったお財布らしい。
さっき階段を降りてたら、ハートもあることに気付きなんだか急に涙が…>_<…嬉しいな〜
f0070497_04563822.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-24 04:56
ブライダル
横浜のホテルさんでブライダルの仕事。
後ろのちょうちょが可愛い(*☻-☻*)
夕方の式までの休憩時間、生地屋のスワニーでお買い物♪
ちょうどセールでいっぱい買っちゃったー!
f0070497_15555952.jpg
f0070497_15561064.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-23 15:55
マス釣り
パパが山を走るというのでついていき、私たちは近くの秋川国際マス釣り場へ‼︎
パパがいなくてもできるもんだ*\(^o^)/*‼︎
f0070497_15530567.jpg
f0070497_15532396.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-23 15:52
定期入れ
友達から頼まれていた革の定期入れを作りました☆
カードや名刺も入ります(^o^)/
定期入れ部分は透明フィルム付きで下はリバティにしました。
f0070497_17232449.jpg
f0070497_17233695.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-19 17:23
熱が、、。
昨夜から彩衣ちゃんが中耳炎&高熱のため、明日まではおうちで過ごすことになりそうです。

幼稚園の家庭科同好会で作るがまぐちの試作をしたり、最近お金に目覚めた子供たち用に財布を作ったり、、
オススメされていたステッパーを購入して運動も!(≧∇≦)
「正面乗り」なら美尻、「後面乗り」なら美脚運動らしい。
f0070497_16365547.jpg
f0070497_16370915.jpg
f0070497_16371831.jpg
f0070497_16372799.jpg


[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-15 16:36
清澄庭園
今日は清澄庭園と橋でポートレート撮影。
暑がりな私は真夏の格好〜
涼しくていいお散歩ができました(*^◯^*)♪
f0070497_06311932.jpg
f0070497_06313327.jpg
f0070497_06314230.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-15 06:30
ブライダル
赤坂のホテル様でブライダルのお仕事でした。
新郎役くんとは、前回は母と息子役だったけど今日はカップル役。
なんかおもしろいねー!から話が弾み、式も自然な笑顔で楽しくできました♪(^^)
f0070497_13160781.jpg
f0070497_13162915.jpg
f0070497_13164201.jpg
f0070497_13170125.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-13 13:15
撮影
近々オープンするショッピングモールの館内デジタルサイネージ(液晶テレビ画面)で流すCMを撮影してきました。
JRの車内にも流れるそうです☆

南仏プロヴァンスをイメージしたスタジオはとっても素敵でうっとり♪
ガーデンパーティーをしている様子を撮影しました。
f0070497_14033432.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-12 14:03