おつまみ
お気に入りの「本絞り」と新しく見つけたビールなのに糖質50%オフという「晴れやかビール」のために、おつまみを色々作りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0070497_12314472.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-13 12:31
運動会

彩衣ちゃんの保育園の運動会☆


先生方から毎日のように「彩衣ちゃん張り切っています!」と言われていたので、私も楽しみにしていました♪


返事や動作がすごくテキパキしていて、預けている間にこんなに成長して〜と思うと涙が。。(T ^ T)


先生方に感謝の気持ちでいっぱいですー。

f0070497_06325286.jpg



以前撮影した横浜DeNAベイスターズ応援企画


「BAYSTARS GIRL」にNO.012で私も載りました。


一人だけアラフォー(≧∇≦)

f0070497_06330969.jpg
f0070497_06331864.jpg


http://cadis.jp/?p=4907


[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-11 06:32
撮影
某化粧品メーカー様の広告モデルの撮影をしてきました☆
ハリと潤いを与えるパックをたくさん頂いたので、ペタペタ顔中に貼って寝ようと思います(*☻-☻*)
f0070497_15001049.jpg
f0070497_15002920.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-09 14:59
まったり
みんなでみたらし団子を作ったり、ハロウィン飾りを折り紙で作ったり、リボンヘアゴムを作ったり、おうちでまったり過ごしました♪
f0070497_03224108.jpg
f0070497_03225098.jpg
f0070497_03230328.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-06 03:21
マザー牧場
3年ぶりにマザー牧場へ!
二人とも大型トラクターに乗るのがすごく楽しかったらしい(*^◯^*)
f0070497_03211060.jpg
f0070497_03212418.jpg
f0070497_03213356.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-06 03:20
表参道
表参道にオープンするエステ&フィットネスサロンの広告モデルの撮影をしてきました!

f0070497_03191807.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-06 03:18
撮影

ついに撮影してきました!

足の裏も載っちゃうエステ・マッサージ学校の教科書撮影。


私は指圧、もう一人のモデルさんはアカスリのユニフォームを着て求人広告の撮影もしました☆

f0070497_04391556.jpg
f0070497_04392558.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-10-01 04:38
サンキャッチャー
皆様からの注文分がいくつか完成しました☆
続きはまた明日からにして。。
わが家用にサンキャッチャーを作りました!
南側の窓にぶら下げでいると、幸運が舞い込んでくるんだってー*\(^o^)/*
色によって効果が違うらしいけど、欲張って何色も付けちゃいました。
f0070497_10090598.jpg
f0070497_10091689.jpg
f0070497_10092596.jpg
f0070497_10093355.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-30 10:08
教室
南行徳にあるカフェbresへ!
旬菜を中心とした美味しいお料理にオーガニックワインをボトルで飲んでいい気分でした♪
ゆったりくつろげて、小さい子供も安心なフラットスペースはとても居心地のいい空間です。

今日は友達からの依頼で、くるみボタンヘアゴム講座を開催しました(^-^)/
みんな個性的な飾り付けがとっても素敵でした!
f0070497_09240587.jpg
f0070497_09242370.jpg
f0070497_09243362.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-29 09:23
広告撮影
大手飲料メーカー様の広告撮影をしてきました☆
雨模様だったけど、4度目にしてようやく決行‼︎
ポスター、WebCMなどいろんな媒体に使われるそうです。
各地のマラソン大会でもチラシを配布するみたい。
f0070497_06090436.jpg
f0070497_06093588.jpg

[PR]
# by noriko_fujiki | 2015-09-28 06:08