<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヘアカタログ
彩衣ちゃんにカシュクールワンピースを2着作りました♪
やっぱり生地などを組み合わせるのが、たまらなく楽しくて好き!
また素敵な生地やリボン類を求め、あちこち雑貨屋&生地屋巡りをしなきゃー(*☻-☻*)

いろいろと仕事でお世話になっている銀座のヘアサロンさんで、カタログヘアモデルの撮影をしてきました。
今日はカット&トリートメント♪
luludi
http://www.luludi.jp
f0070497_08544695.jpg
f0070497_08545950.jpg
f0070497_08550802.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-27 08:54
スマホケース
注文分のスマホケース!
作るのは初めてだったけど、出来上がりを想像しながらなんとか形になりました☆
ストラップもお揃いの革で作り、内側はリバティーのラミネート地にしました(^o^)/

子供の風邪が移り、熱はないけど声が出ない〜。。
よく声が出なくなるから、喉が弱いのかも⁈
f0070497_08534332.jpg
f0070497_08535252.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-27 08:53
七五三
〜七五三の前撮り〜
祖母が和裁の仕事をしていて、私の七五三用に仕立ててくれた着物を今回着せました(*^^*)

着付け、ヘアメイクは私が担当☆
私も子供たちも慣れないことをして、朝からぐだぐだで大変だったけど、帰りの車の中で子供たちが楽しかったね〜!と、喜んでくれたのでよかった♪
f0070497_19481809.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-22 19:46
がまぐち
いろいろ注文分を作りました!
f0070497_19453519.jpg
f0070497_19454362.jpg
f0070497_19460279.jpg
f0070497_19461023.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-22 19:45
どんぐりリース&ズボン
隆ちゃんが嘔吐&微熱のため、お休みして家でゆっくり〜のはずが元気過ぎてちっとも寝ない。。
隆ちゃんがどんぐりやビーズを通している間に、私は隆ちゃんズボンを作りました!
ちゃんと前脇ポケットと後ろポケットも付けました。
f0070497_19441768.jpg
f0070497_19442926.jpg
f0070497_19443728.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-22 19:43
おつまみ
お気に入りの「本絞り」と新しく見つけたビールなのに糖質50%オフという「晴れやかビール」のために、おつまみを色々作りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0070497_12314472.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-13 12:31
運動会

彩衣ちゃんの保育園の運動会☆


先生方から毎日のように「彩衣ちゃん張り切っています!」と言われていたので、私も楽しみにしていました♪


返事や動作がすごくテキパキしていて、預けている間にこんなに成長して〜と思うと涙が。。(T ^ T)


先生方に感謝の気持ちでいっぱいですー。

f0070497_06325286.jpg



以前撮影した横浜DeNAベイスターズ応援企画


「BAYSTARS GIRL」にNO.012で私も載りました。


一人だけアラフォー(≧∇≦)

f0070497_06330969.jpg
f0070497_06331864.jpg


http://cadis.jp/?p=4907


[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-11 06:32
撮影
某化粧品メーカー様の広告モデルの撮影をしてきました☆
ハリと潤いを与えるパックをたくさん頂いたので、ペタペタ顔中に貼って寝ようと思います(*☻-☻*)
f0070497_15001049.jpg
f0070497_15002920.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-09 14:59
まったり
みんなでみたらし団子を作ったり、ハロウィン飾りを折り紙で作ったり、リボンヘアゴムを作ったり、おうちでまったり過ごしました♪
f0070497_03224108.jpg
f0070497_03225098.jpg
f0070497_03230328.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-06 03:21
マザー牧場
3年ぶりにマザー牧場へ!
二人とも大型トラクターに乗るのがすごく楽しかったらしい(*^◯^*)
f0070497_03211060.jpg
f0070497_03212418.jpg
f0070497_03213356.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-10-06 03:20