<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
アパレル撮影
楽天・Amazonなどで販売しているネットショップ様のアパレル撮影をしてきました☆
このバッグ可愛い〜‼︎ と欲しい欲しい光線を送っていると、願い叶ってオマケで頂けることになりましたm(_ _)m
ありがとうございました‼︎‼︎
私の商品も扱っていただけるそうなので、頑張って準備を進めていこうと思います。

http://item.rakuten.co.jp/outfit-style/g003088900/
f0070497_1172977.jpg

f0070497_1172982.jpg

f0070497_1173020.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-31 01:17
ヨガ
ひまわり柄ポーチの受注を受けたので試作してみました!
タックを4カ所付けて、マチも5cmあるのでたっぷり入りそう☆
私もひまわり大好きだから、試作品は自分で使おうっと(*^◯^*)

千葉県のさんぶの森公園でヨガの撮影でした☆
久しぶりにしたら体が伸びてすごく気持ちよかった!
f0070497_1353287.jpg

f0070497_1353327.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-28 01:35
模擬挙式
今日は銀座のホテル様でブライダルのお仕事でした☆
この年になっても使っていただいて、本当にありがたいです。

よおし!帰ってからは製作を頑張ろう*\(^o^)/*
f0070497_12253660.jpg

f0070497_12253737.jpg

f0070497_12253894.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-26 12:25
メイク術
今日はヘアメイクアップサロン様の「大人可愛い・若返り」メイク術の撮影をしてきました☆
プロのテクニックは勉強になる〜(≧∇≦)!!
私は液体チークに惚れました♡
オーナーさんは4人も子供がいて同い年くらいなのにこの若々しさ!

出来上がったらYouTubeにもアップされるそうなので、お知らせさせてください♪

banbon
http://s.ameblo.jp/banbony0421/
f0070497_1437039.jpg

f0070497_1437082.jpg

f0070497_1437134.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-25 14:35
由美さん
ショップチャンネルでお世話になっている由美さんが25ans(ヴァンサンカン)ブログに私を紹介してくださいました☆
憧れの由美さんと一緒にお仕事ができて嬉しいな(^^)
次のショップチャンネルの番組収録は9月くらいになるようです。
25ansブログ
http://blogs.25ans.jp/elegant_yumikudo/?p=19323

YUMIW
http://yumiw.shop-pro.jp/?force=pc
[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-25 09:41
昨日のイベント
昨日のイベントでは、お客様の生の声が聞けてとても貴重な一日となりました☆
買う側なのに、私以上に笑顔で「ありがとうございました!」とたくさんの方が言ってくださったことに本当にびっくり!感動しました〜>_<
ずっとこういうの探し求めていたんです!と言ってくださったり、都内でのワークショップ依頼を受けて、調子に乗りやすい私はますますやる気が湧いてきましたー!!
お客様と楽しくおしゃべりできたのが一番楽しかったなー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回の貴重な意見を取り入れて、より良い作品作りを目指したいです☆
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は家族で仲良く過ごしたいと思います♪
f0070497_8203392.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-24 08:20
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ヨコハマハンドメイドマルシェの開催で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な作品がいっぱいあって、見て回るのがすごく楽しみ‼︎
私はパシフィコ横浜A・B・CホールのD-74にいます。
都合により、今日だけの出展になります。

別のブースで出展する友達と朝の中華街へ!
中華粥専門店「謝甜記」のお粥は写真の何倍も何倍も美味しかったーー(≧∇≦)
これで元気いっぱい頑張れそう!!
f0070497_105697.jpg

f0070497_10561047.jpg

f0070497_10561111.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-23 10:55
リバティ
ランチはパパっとできる、好きな具材だけのっけサンド〜♪

毎回購入しているリバティの本!
付録についてた生地で、早速がまぐちポーチを作りました☆
ド派手だけど、暑くてだらけそうな時、これを見たら気分がシャキッとなりそう!!
明日のイベントに出そうっと(^^)
f0070497_22102819.jpg

f0070497_22102939.jpg

f0070497_22103068.jpg

f0070497_22103175.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-22 22:09
がまぐちバッグ
すっきりとしたオリーブ柄のリネンでがまぐちバッグ♪

控えめな色のオーガンジーリボンだったら普段使いでもOK(^^)!

息抜きにかき氷シロップでクリームソーダを作りました‼︎
泡がモコモコ凄かったー‼︎(≧∇≦)
ふぅ〜眠い。。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp
f0070497_228156.jpg

f0070497_228272.jpg

f0070497_228367.jpg

f0070497_228335.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-22 22:07
アクセサリー
ブライダルの仕事がキャンセルになってしまったので、来週末のイベント用にアクセサリーとヘアゴムを作りました(=^ェ^=)

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp
f0070497_6325858.jpg

f0070497_6325961.jpg

f0070497_6325947.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-05-17 06:32