<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載
本日発売のMart6月号に載ってますが、、
カット前の髪がボサボサ過ぎて恥ずかしい(ーー;)

行きつけの革問屋さんで春らしいグリーンやブラウンの革を見つけました♪
人気のピンクも仕入れてきました☆

そして、前から気になっていたジェルネイルセットを使ってみました!
やっぱりピンクは♡になるー(≧∇≦)
f0070497_1444120.jpg

f0070497_1444235.jpg

f0070497_1444062.jpg

f0070497_1444138.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-28 14:02
エステサロンのモデル
先日、錦糸町にあるエステサロンさんのHPモデルとして撮影をしてきました☆
店内・カウンセリング風景・施術風景・街(お店までの途中の道)など。

プライベート空間と確かな技術の提供をすごく大事にしてらっしゃいました!

オーナーさんがサロンの雰囲気とぴったりです!と喜んでくださったのが嬉しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HPが完成したらお知らせさせてください♪
f0070497_16321663.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-27 16:31
雑貨市
時間があったので、たけのこを茹でて筍ご飯♪
最近、梅干しを食べると元気になるー‼︎ 若い頃はあんまり感じなかったけど。。
やっぱり朝は和食だよね(^^)

先日開催された雑貨市☆
みんなとワイワイ楽しく過ごせました♪
f0070497_16291218.jpg

f0070497_1629131.jpg

f0070497_1629142.jpg

f0070497_16291554.jpg

f0070497_16294470.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-27 16:28
ランチ
今日は旦那さんがお休みなので、久々に二人でランチ☆
船橋で牛乳屋さんが経営する人気なイタリアンカフェがあるというので行ってみました!
「蔵 六三三〇」さん。
落ち着いた雰囲気のソファー席♪
ぜ〜んぶすごく美味しかったー(≧∇≦)!

午前中はバレーの練習、今から蔵前までがまぐちの買い出し!
23日のワークショップの用意もしなきゃー‼︎(≧∇≦)頑張ります‼︎

f0070497_15272340.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-20 15:27
お花が大好きな二人。
それぞれ好きな花を選び、自分たちで花壇に植えました☆
一日何回も「お花見てくる〜!」と言っては水やりをしています。
たくさん水をあげるとたくさん花が咲くと思っているらしい(=^ェ^=)

4/23雑貨市用にリバティ×デニムのがまぐちポーチを作りました♪
f0070497_15263914.jpg

f0070497_15264086.jpg

f0070497_15264162.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-20 15:26
ミニトート
4/23雑貨市用に作りました!
カラーハンプのミニトート型ポシェットは、リバティのバレッタ付き♪

そして、日本最大級のハンドメイドの祭典「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に出展することにしました☆
久々の大きなイベント参加。
他のアーティストさんの作品を見るのが楽しみ‼︎(≧∇≦)
私は両日ずーっといます☆
日程2015年5月23日(土)・24日(日)
開催時間 11:00~18:00
http://handmade-marche.jp
f0070497_4594347.jpg

f0070497_4594456.jpg

f0070497_459444.jpg

f0070497_4594581.jpg

f0070497_4594530.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-15 04:58
週末
我が家の週末パターン①
アンデルセン公園→麺や小鉄→イオン

ここはいつでも花がいっぱいだから、ほんと癒される〜(=^ェ^=)♪
そして、大好きな博多ラーメンで元気モリモリ‼︎
f0070497_4584177.jpg

f0070497_4584268.jpg

f0070497_4584215.jpg

f0070497_4584356.jpg

f0070497_4584329.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-15 04:57
プチ祝い
先週始業式だったのでプチ祝い☆
園長先生の話はいつもためになります‼︎ よぉし、頑張るぞ〜‼︎

4/23雑貨市用に作ったアクセサリーたち。
雑貨市に向けて、布小物やバッグ作りも進めていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
f0070497_4572699.jpg

f0070497_4572622.jpg

f0070497_4572752.jpg

f0070497_4572727.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-15 04:56
いろいろ
注文分のがまぐちが出来ました〜(=^ェ^=)
黒革の縦長はペンケースです。

もうすぐ出産するママさんから注文分の春色ママバッグも出来ました♪
内ポケットは遊び心で違う色にしました☆
取り出すときに分かりやすくもなるかな⁈と思って。
オープンファスナーなので、最後が離れガバッと開くため荷物の出し入れがしやすいです!
f0070497_4554042.jpg

f0070497_4554180.jpg

f0070497_4554239.jpg

f0070497_4554212.jpg

f0070497_4554390.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-15 04:54
雑貨市
<お知らせです>
4月23日(木)に第3回雑貨市を開催します☆
作家さんたちの可愛いお手頃価格の雑貨がいっぱいです。子供服もあります。

その中で、私はリバティ柄がまくち財布のワークショップをしますo(^▽^)o
好きな柄を選んで口金に入れ込む作業のみなので、気軽に参加してくださいね♪ (要予約)
①10:00-10:30
②10:45-11:15
③11:30-12:00
f0070497_6482756.jpg

f0070497_648275.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-04-05 06:47