「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ビジネスシーン撮影
今日も天気がいい〜!
赤坂スタジオと百道でビジネスシーンの撮影をしてきました☆
友達からもらっていたスーツがあってよかった〜(≧∇≦)‼︎

夜は友達と古賀駅前にある「コガノヤ」でお食事♪
古賀産の野菜をたっぷり使った創作料理が楽しめて、子供を遊ばせるスペースがあります!
f0070497_22464335.jpg

f0070497_22464360.jpg

f0070497_22464476.jpg

f0070497_22464571.jpg

f0070497_22464517.jpg

f0070497_22464671.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-28 22:46
二日市温泉
くるみボタンのヘアゴムを作りました〜☆後はゴムを通して出来上がり。

昔よく行っていた二日市温泉!
源泉かけ流しで硫黄の匂いがすごいけど、こういう泉質が一番好き〜!(≧∇≦)
近くのみなみの里でかまど炊きご飯のヘルシーランチ♪

f0070497_18374569.jpg

f0070497_18374663.jpg

f0070497_18374764.jpg

f0070497_18374719.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-27 18:37
福岡
両親と鐘崎でお刺身をいただきましたー(≧∇≦)‼︎
やっぱり福岡の魚は美味しい‼︎
海に行ったり父母に遊んでもらって子供たちも楽しんでいます♪

古賀の菜の花畑でポートレート撮影の仕事をしてきましたー☆
祖父のお墓の前にこんなにたくさんの菜の花が咲いていたなんて知らなかった‼︎

f0070497_2261687.jpg

f0070497_2261788.jpg

f0070497_2261871.jpg

f0070497_2261953.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-27 02:25
エプロン
友達から「ピンクのヒョウ柄」エプロンの注文をもらったので作りましたー!!
自分ではあまり選ばないヒョウ柄が新鮮だった☆
フリフリリボンと紐は濃紺を選びました(≧∇≦)
家事&育児を頑張ってねー!!
f0070497_1341437.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-19 13:04
椿山荘
昨日は椿山荘庭園内でポートレート撮影の仕事でした。
河津桜はもう散り始めだったけど綺麗だったな〜o(^▽^)o
なんか暖かくて半袖でも全然OKだった!

そして、ついに群林堂の豆大福をGET!
豆がゴツゴツ入っていて美味しい(≧∇≦)!
f0070497_1334241.jpg

f0070497_1334398.jpg

f0070497_1334385.jpg

f0070497_1334474.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-19 13:03
ニンニンジャー
前に作ったニンニンジャーの剣では不満が出てきたようで、新しいものを作らされました(≧∇≦)!
でも、作るの大好きー!

今日の注文分のがまぐち財布の内布は、春夏らしい爽やかなストライプにしました〜♪
f0070497_9182188.jpg

f0070497_9182169.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-14 09:16
ピザ作り
昨日はkanduで彩衣ちゃんがピザ作りに挑戦!
次回は隆ちゃんも一緒にお仕事体験しに行きたいな〜*\(^o^)/*

注文分のポーチや財布を作りました。
革で印鑑ケースを作ったの初めて☆
お客様の依頼で新しい発見があるので、色々と要望を言ってもらえるのはありがたいです!
f0070497_19301042.jpg

f0070497_1930113.jpg

f0070497_19301137.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-10 19:29
ポシェット
注文分のリバティーのポシェットが出来ました☆
前回のものより、マチや高さやフタを自分が使いやすい大きさに改良しました。
紐の長さは調節できて、開閉はマジックテープなので楽チンです(*^^*)
内側にポケットも付いています。
f0070497_6431984.jpg

f0070497_6431971.jpg

f0070497_6432074.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-09 06:42
プール
注文分のがまぐちポーチが完成♪
ホワイトデーのお返しとして、、ポーチの中に一口チョコを入れて渡すそうです(*^^*)

昨日は「アクアユーカリ 温水プール」へ行ってみました!
子供たちはバタ足などお湯をバシャバシャして楽しかったみたい☆
私は高1の時に買った水着を着用して、、(^^;; 水中でたくさん動いてシェイプアップ!
みんな気に入ったので、また行こー!!
http://aquayukari-web.com/play/pool
f0070497_6423762.jpg

f0070497_6423852.jpg

f0070497_6423862.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-09 06:41
仲良し
幼稚園の個人面談でした。
踊りも歌も絵も順調に上手になっていて嬉しいな〜
何より幼稚園がすごく楽しいみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彩衣ちゃんを抱きしめながら、僕の妹だからね♡と言っていました。
このまま兄妹仲良く育ってくれるといいな。
f0070497_15310100.jpg

f0070497_1531054.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-03-07 15:30