<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
自宅撮影
今日は子供たちも一緒に自宅で調理器具のTV収録の撮影でした☆
自分で作ったエプロンとイヤリングも一緒に写ってなんか嬉しい♪

午前中、悲しいことがあったけど、なんとか笑顔で頑張りました!(>_<)
f0070497_1885684.jpg

f0070497_1885690.jpg

f0070497_1885741.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-22 18:08
ポーチ
注文をもらっていたリバティーのがまぐちポーチが出来ました☆
次は、おととい買った新しいリバティー生地での注文分製作を頑張ります!
おととい受けたコスメのオーディションも無事に合格できたので撮影を頑張ってきます!
貧血は鉄分サプリメントを2倍飲んで復活しましたp(^_^)q
f0070497_9182028.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-19 09:17
吉祥寺
いきなり!朝から雪がすーっごい降ってたけど、吉祥寺まで布の買い出しに来ています!
久しぶりに来たのに滞在時間はたったの1時間…>_<…
これから急いでお昼を食べて、化粧品のオーディションを受けて、幼稚園のお迎えに!
いつもバタバタで、、疲れ気味で、、貧血気味で、、あまり元気がなかったけど、大好きなお店で可愛い生地を見たら急に元気になった(≧∇≦)♪
グリーンのお人形さん柄がなんとも言えない可愛さ♡

f0070497_1152150.jpg

f0070497_1152214.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-17 11:51
お祝い
16日が4歳の誕生日の隆ちゃん。
少し早いけどお祝いをしました☆
メニューは隆ちゃんリクエストのものばかり♪
最近本当によく食べ、早くパパみたいに大きくなりたい!が口癖です。
チョコケーキがいいと言うので、ちょうどバレンタインだし〜、2段の苺チョコケーキにしました(*^^*)

苺をふんだんに使っているように見えますが、ただ中に苺を入れるのを忘れただけです。
仕方ないので周りにペタペタ貼りまくりました!
f0070497_214105.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-14 21:03
ディズニー
今日は幼稚園がお休みなので、ディズニーランドへ!
子供たちはキャラクターをだいぶ覚えたし、パレードやアトラクションもかなり楽しめるようになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_16123618.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-13 16:12
親子で撮影
楽天、Amazon、Yahoo!でネット販売している企業さんの商品モデルの撮影をしてきました☆
キッズ用にはさえじろうも登場(*^^*)
かなりノリノリで待ち時間はスナックパン一袋を完食!
お土産にレギンスとリュックを頂きました〜☆
f0070497_11562548.jpg

f0070497_11562535.jpg

f0070497_11562680.jpg

f0070497_11562782.jpg

f0070497_11562897.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-11 11:55
リングキー
注文分や雑貨店への納品分のリングキーが完成☆
もう気分は春ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば先日、ドライヤーを使っていたら爆発しました!!(>_<)
本当にバンっ!というすごい音と共に火花が散って、危なかった〜。
なので、まこりん実家やまこりん妹も使っていてオススメのドライヤーを購入☆
ナノイーのおかげか髪がしっとり。
スキンモードにして顔に当てると、肌のうるおいを保つんだって♪
f0070497_5363188.jpg

f0070497_536329.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-09 05:36
品川水族館
今日は品川水族館へ!
前から良い評判を聞いてたから行ってみたかったんだー(*^◯^*)
大人1350円と安めなのにイルカやアシカなど4つのショーもあって子供たちもすっごく楽しめたみたい!

ハマっていたイオンのもつ煮込みが急に売り場から姿を消したので、私が作ってみました!
クックパッド1位のレシピで作ったので美味しかった〜♪
と、まん丸コロッケ。
f0070497_20481418.jpg

f0070497_20481539.jpg

f0070497_20481592.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-08 20:48
美容機器の撮影
朝から美容機器の撮影に来ています☆
動画なので喋りと演技も頑張ってみたけど、、難し〜い!!(>_<)
今日から1ヶ月間、実際にその機械を使うので、どうなるか効果が楽しみです。

最近、隆ちゃんは「ママ大変でしょ!」とお手伝いをしたがります。ありがとー!(>_<)
昨日は床をふきふきしたいと言うので拭いてもらいました♪
涙ぐましい。。
f0070497_1641268.jpg

f0070497_1641313.jpg

f0070497_164137.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-05 16:02
作りました!
注文分のバッグが完成☆
生地はお客様希望のコーデュロイです。
そして、アクセサリーも作りました!
イヤリングにもピアスにもできます♪
彩衣ちゃんもネックレスが欲しいというので、ピンクハートのネックレスを作ってあげました(o^^o)♡
f0070497_1449323.jpg

f0070497_1449339.jpg

f0070497_14493327.jpg

f0070497_14493441.jpg

f0070497_14493453.jpg

f0070497_14493517.jpg

f0070497_1449355.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-02-03 14:48