「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
雑貨市
今日は雑貨市でした☆
次回4月は、私のがまぐちワークショップも開催するので、友達がDMを作ってくれました(=^ェ^=)

そして都内へ。
アパレル・雑貨を中心にネット販売(楽天やamazonなど)している企業さんから商品を扱いたいというお話をいただき、打ち合わせをしてきました☆
初めは、スポーツウェアのモデルでお仕事をもらってたのですが、ブログを見て作品を気に入ってくれたようで、、ありがたいです。
とりあえず、やってみます!
f0070497_1418761.jpg

f0070497_141887.jpg

f0070497_1418851.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-29 14:17
雑誌掲載
今日発売のMart3月号にちょこちょこ載りました☆
イベントでのメーク&ショーと親子スナップ写真。
幼稚園グッズ手作りコーナー。

全然関係ないけど、、イオンで買うこのもつ煮込みに夫婦でハマり中!
味噌はとっても体が温まって、風邪の時、すごく効くー(≧∇≦)!
f0070497_1220654.jpg

f0070497_1220642.jpg

f0070497_1220763.jpg

f0070497_122076.jpg

f0070497_1220845.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-28 12:19
完成
いろいろ作りました☆
f0070497_19341182.jpg

f0070497_19341280.jpg

f0070497_19341292.jpg

f0070497_19341397.jpg

f0070497_19341451.jpg

f0070497_19341445.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-25 19:33
初のボート
子供たち初のボート!
隆ちゃんはワクワク*\(^o^)/*
彩衣ちゃんは怖かったみたい。
私は久々に漕いですごく楽しかったー☆
もっと思いっきり漕ぎたーい!
アンデルセン公園はいつもお花がいっぱいだから嬉しいな♪ チューリップもいっぱいだった!
f0070497_19321454.jpg

f0070497_19321555.jpg

f0070497_19321575.jpg

f0070497_19321670.jpg

f0070497_19321657.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-25 19:31
アクセサリー
いろいろ作ってみました!
ネックレスはアメリカで作られたハンドメイドのドロップビーズを使っています。
他のパーツも全部一目惚れしたものばかりを組み合わせました♡
お気に入りのデザインがあれば、ピアスでも作れるので言ってくださいね(=^ェ^=)

今日は久々の双子会だー!
双子でお揃いのアクセを付けるのもいいな♪
昔はお揃いが嫌だったけど。。
思い出した!
昔、一度だけ色違いの帽子を被って天神を歩いてたことがあり「あ!またあの双子に会ったー!ラッキー!」と言われた。その時はちょっとは嬉しかったけど、、やっぱり電車に乗る度に向かい側にいる人たちから「双子じゃない?絶対そうだよ〜。聞いてみたら?」とヒソヒソ言われ、それが嫌で嫌でしょうがなかったな〜。
だから、電車に乗る時は顔の向きをわざと下と左とか違う方向に変えてた(^^;; 髪型や洋服も全部変えてた。
懐かしい〜‼︎ すみません、長文になりました。
f0070497_712843.jpg

f0070497_71284.jpg

f0070497_712943.jpg

f0070497_712980.jpg

f0070497_712108.jpg

f0070497_7121012.jpg

f0070497_7121190.jpg

f0070497_7121112.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-20 07:11
イヤリング
注文分とイベント用にくるみボタンのヘアゴムを作りました!
あと、自分用にイヤリングも(*^^*)
ピンクの革でリボンを作り、コットンパールをぶら下げました。
黒の台紙だと色が映えていいかも♪
f0070497_15161480.jpg

f0070497_15161588.jpg

f0070497_15161587.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-18 15:15
いつもの
お風呂上がりの風景。
勝手に自分でよくする中尾彬のネジネジ。
一体どこで覚えたんだろう⁈
そして私を座らせ、マイクを持ってステージが始まります‼︎
本当に歌が大好き♪

ピンクをポイントにしたがまぐちポーチの注文だったので、ピンクのお花モチーフにしました☆
f0070497_1861593.jpg

f0070497_1861662.jpg

f0070497_1861649.jpg

f0070497_1861751.jpg

f0070497_1861732.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-17 18:05
イベント
今月末にある雑貨イベントの打ち合わせで、みんなでランチ♪
新たにハンドメイド仲間が増えて嬉しいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

chouette.素敵な小物たち vol.2
2015年1月29日(木)10:00〜13:00

画像は注文分のリング型キーホルダー☆
こちらの色違いもイベントに出品します。
f0070497_1422862.jpg

f0070497_142297.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-16 14:02
中華
パパりんはまた2週間のアメリカ出張です。。来月もあるみたい。
でも、LINEのビデオ通話を使えば、無料で顔を見ながら話せる〜☆
子供たちもすごく嬉しそう‼︎
泊まってるホテルの部屋がどんな感じかとか窓からの景色も分かるので、ありがたいっ(≧∇≦)‼︎

今日は友達と「大三元」中華ランチ♪
上品な中華で美味しかった〜
家でもこんなに作れたらな〜☆

こちらの注文分のがまぐち財布の中は、ブルー系ソレイアードにしてみました☆
f0070497_14375018.jpg

f0070497_14375099.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-15 14:37
がまぐち財布&印鑑ケース
注文分のリバティーのがまぐち財布&印鑑ケース♪
それぞれ注文者は別ですが、こうやってお揃いで持つのも可愛い(*^^*)

昨年11月にショップチャンネルで出演させていただいたリキッドファンデーション「yumiw」の改良品が届きました!
現状よりも、色を日本人の黄色肌に合わせ、カバー力がぐ〜んとUPしました!
本当に全然乾燥しないしヨレないので、私のマストアイテムです(≧∇≦)‼︎
ランコム社と同じ容器会社で作っているというコンパクトも現在製作中で、とっても可愛くて使いやすいっ☆
次回放送は、2/25 AM4:00〜です。
次はコメントも言う予定です。

yumiw
http://yumiw.shop-pro.jp
f0070497_10285463.jpg

f0070497_1028548.jpg

f0070497_10285547.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2015-01-14 10:27