「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
マフラー
まこりんの黒×グリーンのマフラーが完成!!(^o^)
かぎ針編みの法則を思い出し、今度は順調にできた☆

やっぱり私が使いたくなった…。
f0070497_13264397.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-29 13:26
博多駅
昨晩は、博多駅でポートレート撮影の仕事☆
普段はなかなか夜の撮影に出かけられないから、帰省中ならではの体験だな〜!
イルミネーションがとっても綺麗だった‼︎‼︎(≧∇≦)

今日は友達宅でランチ♪
子供たちはKAPLAという積み木で遊んだり、ピザを作ったり楽しそうだった!
豆乳マヨネーズや豆腐ナゲットなどヘルシー料理も作れて楽しかったなー☆ありがとー(*^^*)!
f0070497_15473929.jpg

f0070497_15474388.jpg

f0070497_15475011.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-28 15:45
雑誌掲載
昨日発売のMart 2月号のp65.p66に登場しているので、コンビニや書店に立ち寄った際、気が向いたら見てくださいねっ♪
家庭でできる美味しいコーヒーの淹れ方が載っています(*^^*)
f0070497_133534.jpg

f0070497_1335584.jpg

f0070497_1335742.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-27 13:33
ポシェット
まこりんからX’masプレゼントにもらった白のニットを着て、百道浜でポートレート撮影の仕事をしてきました。
私はプレゼントを買ってなかったので、マフラーを必死に編んでたけど、気づいたら編み目が減っていき細長くなっていたーー‼︎…>_<…
やっぱり編み物は苦手。
途中でほどいて、リバティーの水玉柄と組み合わせて私のポシェットにしちゃった〜♪

江戸銀の美味しいもの♡
f0070497_16353763.jpg

f0070497_1635388.jpg

f0070497_16353872.jpg

f0070497_16353999.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-26 16:34
ももち
昨日は百道の図書館的な場所でポートレート撮影の仕事。
室内はあまりないから新鮮だった♪

彩衣ちゃんにはキティーちゃんの掃除機がX’masプレゼントだったけど、プラスでブレスレットとヘアゴムを作りました☆
最近は可愛いよりかっこいいと言われたいらしい。
f0070497_17134013.jpg

f0070497_1713419.jpg

f0070497_17134196.jpg

f0070497_1713429.jpg

f0070497_17134220.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-25 17:12
エプロン教室
今日は友達のお店「CAQREGA」でエプロンのワークショップをしました☆
みんなすごく気に入ってくれ、旦那さんに見せるのを楽しみにしてくれていました♡本当に嬉しかったなー*\(^o^)/*
オーナー手作りのチーズケーキも美味しかったし、たくさんおしゃべりもできて大満足♪
f0070497_1649873.jpg

f0070497_1649936.jpg

f0070497_16491069.jpg

f0070497_16491056.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-23 16:48
マンション広告
今日は不動産サイト内の新築超高層マンション広告の撮影に行ってきました!
彩衣ちゃんも一緒に出演しました☆
隆ちゃんは付き添いになりました(^^;;
子供たちが騒がないかだけが本当に本当に心配だったけど、なんとか無事終わりました!
今から福岡へ新幹線の旅5時間です!!
新幹線でいっぱい寝よう〜
寝れたらいいな〜、、ちびっ子がいるから無理か(^^;;
f0070497_15533153.jpg

f0070497_15533236.jpg

f0070497_15533326.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-22 15:53
クリスマス会
明日の夜から福岡に帰省するので、今日が我が家のクリスマス会☆
毎年恒例のクリスマスカード交換と見た目がクリスマスっぽいスパークリングワインで乾杯‼︎
ケーキは買いました(*^^*)

*魚介のマリネと彩り野菜サラダ
*きのこと牡蠣のグラタン フローレス風
*X’masリースチキン
*発芽玄米のトマトリゾット
f0070497_20382185.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-21 20:38
模擬挙式
今日は横浜のホテルで模擬挙式の仕事でした☆
指輪交換の時はお客様側に少し手を傾けるとか、サインする時は筆記体で書くと筆の動きが綺麗に見えるとか教えてもらったことを思い出しながらやってみました!
なんか神父さんの話を聞いていたら、すごい感動してきて危うく泣きそうだった…>_<…
終わったら目がかなり充血してるし。。
この仕事は結婚当初の気持ちに戻れるからいいかも〜♡
f0070497_1720472.jpg

f0070497_1720593.jpg

f0070497_1720549.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-20 17:18
撮影
今日は渋谷で美容化粧品の広告モデルの撮影をしてきました☆
モデル、MCなどをしている方々です。
待ち時間にみんなとたくさん話せてすごく楽しかったー!!(≧∇≦)
ただ、メイクをかなり濃くされてびっくり☆

友達から注文をもらっていたくるみボタンのヘアゴムが3つ完成!
今回はビーズがサイドで揺れる感じにしました♪
f0070497_1955397.jpg

f0070497_1955416.jpg

f0070497_1955526.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-12-19 19:04