<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
また中止に。
モ〜モ〜!また模擬挙式が中止になってしまった(>_<)
次こそはっ!三度目の正直でできますように☆

夜は友達と久しぶりの飲み〜*\(^o^)/*
最近覚えたヘパリーゼを飲んでパーッと飲もーぅ♪
f0070497_14405617.jpg

f0070497_14405762.jpg

f0070497_14405774.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-29 14:39
お遊戯会&雑貨市
昨日は幼稚園のお遊戯会でした!
家では全く踊らなかったものの、本番ではなんとか出来ていてホッとしました〜(>_<)

そして、今日は雑貨市だったんですが幼稚園がお休みだったので連れて行ったら、騒いで騒いでかなり大変なことになった。。(>_<)
みなさん、すみませんでした〜
次は必ず一時保育に預けようと誓いました!
f0070497_15345643.jpg

f0070497_15345796.jpg

f0070497_15345770.jpg

f0070497_15345835.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-28 15:33
がまぐちバッグ
帆布と革のがまぐちバッグを3つ作りました☆
表にリバティーを組み合わせたがまぐちを縫い付けています!
ポケット代わりに何か入れてください(*^^*)
f0070497_1741474.jpg

f0070497_1741492.jpg

f0070497_1741581.jpg

f0070497_1741562.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-26 17:03
がまぐち
お母様へのプレゼントということで、友達から注文をいただいたがまぐち財布を作りました☆
お会いしたことはないけれど、写真から伝わる生き生きとした明るい感じのデザインにしました!(^○^)

そして、下記の雑貨市用にがまぐち印鑑ケースを作りました☆
リバティーとカラーリネンの組み合わせに、うさぎのシェルボタンを付けました。どれも、朱肉ケース付きです♪
〜ハンドメイド雑貨市〜
11月28日(金)10:00〜13:00
アインスハイム海神 1階集会室
f0070497_4161188.jpg

f0070497_4161295.jpg

f0070497_4161296.jpg

f0070497_4161371.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-25 04:15
中止に。。
某ホテルで模擬挙式のお仕事の予定だったけど、お客様が集まらず中止に。。
が〜ん!!(>_<)ショック〜
でもせっかくなので写真は撮りました☆
来週末もブライダルのお仕事を頂けたので、今度こそ出来るように祈っておきます!!
f0070497_3463799.jpg

f0070497_3463775.jpg

f0070497_3463818.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-24 03:46
ハンドメイド教室
今日はおうちでハンドメイド教室♪
一人は私とお揃いのピンク、一人は爽やかなブルーです☆
たくさんおしゃべりしながらできて、楽しかったなー‼︎
調子にのってボジョレーをちょっと飲みながら、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_4333384.jpg

f0070497_433337.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-22 04:31
のんびり
数年ぶりの一風堂!
いつも赤丸頼んじゃうけど、白丸も気になる〜。

友達オススメのかば田の数の子明太をもらっちゃったので、今日解禁のボジョレーヌーボーのつまみにしようかな♪
でも、ワインと明太子って合うかな⁇
いま思いついたけど、トーストしたパンの上にのせたら合うかもっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、友達から注文をいただいたがまぐち財布を作りました!
おばあちゃんにプレゼントということで、落ち着いたデザインだけど、ちょっと気分が上がるような感じにしました☆
f0070497_4315641.jpg

f0070497_4315721.jpg

f0070497_4315882.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-22 04:30
サロンのイメージモデル
薬膳エステとヒーリングサロンのHPのイメージモデルとして撮影をしてきました☆
施術風景・店内風景・カウンセリング写真などです。

ちょっと診てもらったんですが、私の身体の不調などを次々に言い当てるのでびっくりー‼︎(>_<)すごいっ‼︎
今日はゆっくり寝よう☆

Poliafu
http://poliafu.com/
f0070497_20141710.jpg

f0070497_20141836.jpg

f0070497_20141956.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-19 20:09
ショップチャンネル
ショップチャンネルの収録が無事に終わりました!
ご注文を頂いたお客様が前回より飛躍的に伸びたということで、私も本当に嬉しーい(≧∇≦)☆
苦手なおでこ丸出しにした甲斐がありましたっ!!
f0070497_2083670.jpg

f0070497_208375.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-19 20:07
バレー大会
今日は秋季市民バレーボール大会でした!(≧∇≦)
楽しかったー!!
参加賞は協賛の日本ハムのウインナー☆
f0070497_2064990.jpg

f0070497_2065047.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-11-19 20:06